スポンサード リンク

「逃亡者おりん」の青山倫子画像

「逃亡者おりん」の青山倫子画像

青山倫子さん、現在は「逃亡者おりん」というテレビ東京系列の時代劇に主演しています。この逃亡者おりんというドラマ、周りのキャストも「宅麻伸」「榎木孝明」「あおい輝彦」などなど、結構豪華なんです。

逃亡者おりん・・・物語は江戸中期の頃のお話です。歴史に疎い私はこの9代目(徳川家重)というのが何をした人なのか正直、全然分かっていませんがまぁいいとしましょう(笑)紆余曲折を経て、逃亡者となる決意をしたおりん(青山倫子)が愛娘に会うために、次々と向けられる追っ手と戦うストーリーです。

そんな逃亡者おりんという時代劇ドラマ、噂ではどうやら3月いっぱいで終わってしまうようですね。個人的には青山倫子さんを見られるし、話の内容も意外に(失礼)おもしろいし、もう少し続いて欲しいというのが本音です。

ちなみにこの画像は青山倫子さんが「さんま御殿」に出演された時の画像です。
青山倫子

井上訓子から「青山倫子」に改名して、これからもっともっと羽ばたいてほしい女優さんなんですが・・・事務所側も今が頑張り時と一生懸命になってそうですし、本当に期待ですよね。

実は「逃亡者おりん」の公式HPで、ちょっとセクシーな青山倫子さんの画像を見ることが出来ます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/