スポンサード リンク

青山倫子が裏CM女王

青山倫子が裏CM女王

青山倫子さんといえばCM画像の話題に触れないわけにはいかないでしょう。僕は個人的に裏CM女王だと思っているぐらいなんですが、青山倫子さんのCMキャリアは正直すごいと思います。
その数100本以上。青山倫子さんのさわやかな部分とかスタイルの良さ、見ていて飽きないルックスなんかが、CMで使うにはちょうどいい感じなんでしょうね。

そんな青山倫子さんが出演された主なCMはこんな感じです。

大塚製薬「オロナインH軟膏」
カルビー「素材めぐり」
トヨタ自動車「マークX」
JRA「花嫁役」
アメリカン・エキスプレス「トラベラーズチェック」

もちろんほかにもまだまだありますよ。なんせ井上訓子時代も合わせて100本以上ですからね!

CM自体の画像がどこかにないかとかいろいろ探してみたのですが、なぜかあまり青山倫子さんの画像ってアップされてないんですよね。そこではたと気づき「井上訓子」で調べてみたのですが・・・それでもやはり少ない!
かろうじて「トヨタ MARK X」の画像が少しあるぐらいでした。

トヨタのCMってどれもかっこいいですよね。青山倫子さんもそうなんですが、木村拓哉とか中田英寿とか・・・今までは男性が多いイメージでしたが、女性では青山倫子さんが初めてだと思います(^^)