スポンサード リンク

青山倫子さんが出ていたドラマ

青山倫子さんが出ていたドラマ

青山倫子さんのドラマで一番印象に残っているものといえば、僕はやっぱり「不機嫌なジーン」ですね。あのドラマでは、今の「青山倫子」ではなく改名前の「井上訓子」で出演されていました。

あのドラマ自体が面白かったかどうかはともかく、不機嫌なジーンでは青山倫子さん(井上訓子さんか、まぎらわしいですね)のよさが存分に出ていたんじゃないかなと青山倫子ファンとして素直に思います。

ほかにも青山倫子さんが出演していたドラマとしては「東京湾景」とか「ビギナー」とか。いずれもゲストなんで、青山倫子さんの魅力が出ていたかといえば微妙ですが、まぁファンとしては動画の状態で青山倫子さんが見られるだけでまぁ正直満足だという気もします(^^)

映画にも出ていた青山倫子さん、2006年では「春の居場所」という作品にも出ていました。この小説自体は未完だそうなんですが、なんとか映画になったそうで・・・青山倫子さんは家政婦役で出演されています。個人的にはこんなに若くてキレイな家政婦さんっているかなと思いますが(笑)

そんな青山倫子さんの画像、なかなか見つからないんですよね〜。見つかってもどうも気に入らないものばかり(笑)いいのがあったら教えてくださいよ、ほんとに。