スポンサード リンク

おりん、の青山倫子プロフィール

おりん、の青山倫子プロフィール

青山倫子さんは1992年の全日本国民的美少女コンテストに出場されたところから芸能界に入りました。その時のグランプリは佐藤藍子さん。今でもちゃんと活躍されていますよね。

そんな青山倫子さんの画像はこちら。
http://www.spacecraft.co.jp/aoyama_noriko/

青山倫子さんは1978年12月29日生まれ、千葉県出身です。芸能人で千葉出身の方ってあまりイメージがわかないですが、僕が知らないだけで青山倫子さん以外にもたくさんいらっしゃるのでしょうね。

青山倫子さんの身長は167cm、スリーサイズが上から「83/58/86」です。さすがモデルというか、スタイルいいですよね。この数字は青山倫子さんが所属しているスペースクラフトが公表している数字です。

いつも思うんですが、ウエストが50台ってのは決まりでもあるのでしょうか(笑)別にこの青山倫子さんがそうだというつもりはありませんが、グラビアアイドルならともかく、モデルさんでウエストが60を超えている人って滅多に見かけませんよね。
青山倫子さんをはじめモデルさんって身長も高いので、本当に自己管理が難しいと思いますが、すばらしいと思います。

この青山倫子さん、最近のお仕事では「逃亡者 おりん」という時代劇ドラマに出演されています。迫真の演技なので要チェックですよ(^^)